事業内容
Business content

EC通販カスタマーサポート代行

通信販売における、メール・メッセージ問合せ対応代行

アフターサポートカスタマーサービス代行

豊富なECショッピングモールの問合せ対応実績(楽天、Yahoo、Amazonその他)

土日祝日、年末年始運用可能

コールセンター受注代行

化粧品通販の受注コールセンター代行

電話、発注書、FAXその他の受注方法にも柔軟に対応

セールやキャンペーンに合わせたオペレーターの増員・調整

休眠顧客の掘り起こしや定期購入提案アップセルも応相談

メッセージ
Message

コーリングからのメッセージコーリングからのメッセージ

コーリングは、様々なお客様からのご要望に、柔軟にお応えいたします。

株式会社コーリングは、需要が高まるコールセンターのアウトソーシングに対し、安心・安全を第一に提供する事を考え、設立されました。
コーリングでは、まず従業員の教育・育成を重視し、人間関係や仕事環境を大切にしていく事で、業務の品質向上に結び付くと考えております。

業務の受託の際には、「展開予定のサービス内容」や「事業規模」、「お客様特性」等を十分にお伺いし、条件に見合ったサービスとお見積りをご提案いたします。

効率と品質を重視した安定運用をご提供すると共に、お客様の満足度を向上させる為の改善策を、一緒に協議させていただきます。

コーリングからのメッセージコーリングからのメッセージ

インターネット家電通販サイトのカスタマー対応実績

開業当初より、複数のインターネット家電通販サイトのカスタマーセンター代行を承ってまいりました。昨今需要の高まる楽天市場・PayPayモール(Yahoo!ショッピング)・Amazon等のECモールのお問合せ対応等、様々な出店体系の問合せ対応代行実績がございます。
お客様の出店条件や販売規模、予算などから、無理のないプランをご提案いたしますので、ECサイトの出店をお考えの際は、是非弊社へご相談ください。

化粧品電話注文コールセンター対応実績

化粧品販売の受注受付コールセンターの実績がございます。
事前に商品情報を共有いただく事で、受注だけではなく、商品の説明や使い方のアドバイス等もご案内可能です。
化粧品に限らず、受注受付から商品紹介・キャンペーン対応迄、幅広く承ります。
化粧品、健康食品、生活用品全般等、コールセンターの委託をご検討の場合、一度ご相談ください。

コーリングからのメッセージコーリングからのメッセージ

最新情報
News

会社概要
Company

会社名
株式会社コーリング
本社所在地
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目18-7
博多電気ビル3F
設立
2019年8月設立
代表者
高山 敬子
事業内容
EC通信販売事務、コールセンター業務
資本金
100万円
従業員数
32名(2020年7月現在)
主要取引先
株式会社ストリーム、株式会社エックスワン
TEL/FAX
TEL:092-600-4402  
FAX:092-476-6339

福岡市の景色

アクセス
Access

コンタクト
Contact

ページの先頭へ