株式会社コーリングは、コールセンター業務を通じて、お客様に安心と感動をお届けし続ける企業となるためには、働く人一人ひとりが自分の力を存分に発揮し、成長し続けることが大切だと考えます。
そのためにスタッフ一人ひとりが自分らしく働ける環境を整えています。経験者はもちろんのこと、未経験の方にも安心して働いていただけるように、研修制度も準備しています。入社時にオペレーターとして必要な研修を行います。研修担当者が丁寧にしっかり教えますので未経験でもご安心下さい。
センターは365日稼働となっています。例えば「週5日、土日祝日出勤で稼ぎたい」というシフトも対応できます。また一日4時間からのパートタイムやWワークなどのご相談も承っていますので、ご自分にあった働き方を探して頂けます。
まだまだ若い会社ですが、だからこそ一緒に作り上げていける職場を目指しています。
今までは、接客の仕事を主にして来ました。また、異業種交流会などに参加し直接人と接することが多かったです。その経験を活かし、電話を通してお客様が求めていらっしゃることにどれだけ対応できるか、やってみたい仕事でしたので応募いたしました。
化粧品部門に配属されており、お客様からの電話でのご注文を主に承っております。商品に対する疑問や、使い方相談についても、お答えしております。
日々、目標を持ちながら仕事をする様にしています。新商品やキャンペーンの内容を十分に理解し、自分の言葉でお伝えし、ご注文をいただけた時はやりがいを感じます。
また、従業員同士助け合って問題を解決していくことで、対応の効率も上がり、結果的にミスも減ってきました。
管理者のアドバイスも的確な為、仕事がやりやすいです。
難しい仕事ではありません。段階を踏んでの研修とフォローもあります。働きやすい職場で、何でも話せる仲間がいて、雰囲気も和やか。自由にのびのびとしている職場です。
従業員が共にスキルアップしながら、お客様から信頼され、良い商品の提供をしながら、楽しい仲間づくりをしていきましょう。
大学卒業後、約半年間専業主婦でした。コーリングは知人の紹介でこの仕事を知りました。コールセンターは未経験でしたが、新しい仕事に挑戦したいと思い、応募してみました。
家電通販サイトのお問合せ対応を行っています。
製品の仕様の確認や不具合の報告等、様々なお問合せがありますが、正確な回答が出来る様に気を付けています。
基本的にメールお問合せを中心に対応していますが、やはり一人で判断が出来ない場合があります。
その際は、出来る限り早く担当者へ確認・相談する事を心がけています。
お客様がご満足いただける対応が出来た時は、とてもやりがいを感じます。
入社した時点では、未経験の仕事と言う事もあり、不安がありました。
しかし、疑問に思った事や、感じた事を質問しやすい職場環境なので、楽しく仕事が出来ています。
また、勤務時間の調整を相談しやすいので、プライベートと仕事の両立が出来ています。
EC通販のお問合せ対応、事務手続き処理を行います。お客様対応はメールやチャットでのやり取りがメインとなります。
現在のEC通販に必要な多くの業務を学ぶ事が出来ます。
化粧品通販における、電話による受注業務がメインとなります。ご注文は、パソコンの専用画面への入力が必要となります。
お客様のお話を伺い、柔軟に対応する能力が求められます。
本社がある博多駅エリアには、観光・レジャースポットがたくさんあります。
仕事帰りや休日に、気分転換や買い物にと、とても便利です。
ONもOFFも充実した生活を送ってみませんか?